2014年のマルハンは売り上げ大幅ダウン 利益UP=ぼったくったったww

ニキビ用プロフィール
「うーん確かにCMは減った気はしますね。」

全国最大手マルハン「売り上げは」厳しかった?

マルハン中間期、売上高4.3%減も増益で推移

マルハンは11月28日、2015年3月期中間期(2014年4月1日~9月30日)
連結決算(日本基準)を発表した。
売上高は1兆212億4,700万円(前年同期比4.3%減)、
営業利益341億4,700万円(同21.1%増)、
経常利益351億2,000万円(同15.1%増)、
中間期純利益225億600万円(同11.0%増)。
減収増益で推移している。

参考:P-World

Aさん
「売り上げが減ってるのに 利益増えてるって事は?
単純に釘と設定を閉めたって事でいいのかな?」

一概には言えないんですが 新台入れ替えだって
バンバンやってるし 他に絞れる所といえばそれしか無いですよね。
広告費を削ったといってますが それだけでしょうか?

全国的に見てマルハンがどんなイメージのチェーン店なのか?

私の調べてる限りでは
マルハン=客は多いが出てないという意見が多かったです。

スロットに関しては設定1以下には出来ないのでこれ以上負けようはありませんが
パチンコは釘で どうにでもできます。

今年登場した「回るん海」だって全然回らないという意味不明な状態だと話題にしました。

こんな風に パチンコは釘で搾り取れるだけ搾り取れるのです。

今年 マルハンでパチンコの調子が悪かった人は原因かも知れませんよ?

売り上げは下がっても利益が前年より増えるって・・・
辞めた方が良いかも知れませんね。

CMにお金使うくらいなら 還元しろよ!とはよく言われたものです。
一番の集客効果は CMより出ダマだと思うのは古い考えなのでしょうか?

所詮はギャンブルです。出なければ意味がありません。
出る=遊べるにも繋がると思うのです。

Sponsored Link

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください