Sponsored Link

今まで手に入れたガンプラを洗い出すページ。

思い出せる限り思い出してみる。
結構作ってると思うけど・・・30体?40体?

HGUC系

・ザクⅢ改
最近押し入れから出てきた。
技術向上の教材として使う予定。

・ゲルググマリーネ
確か、パーツが破損して廃棄した記憶がある。
出来は良かっただけに残念。

・キュベレイ
どこかに行った。探せばあるかも。

・ジムコマンド
現在作成中

HGAB

・ダンバイン
胴体が折れた。ジオング状態になる。
小型マグネットで修復しようかと思ってる。

旧キット

ファースト

・ボール
多分捨てた。

・アッガイ
作成中。ツメがカワイイ。でも壊れそうw

Z系

・ハンブラビ
捨てたハズ

・ネモ
捨てた。

・ディジェ
作成中

ZZ系

・リゲルグ

逆シャア

・ギラドーガ

0080

・ザク改
捨てた
・アレックス
唯一知り合いに上げた。
そこそこ上手く作れた思い入れのあるガンプラ。

・ジムコマンド コロニー戦仕様
リゲルグについてたキャノンをくっ付けて
色々改造して最後に捨てた。

0083

・ガーベラテトラ
捨てた。勿体ない。今でも作りたい良キット。

F91

・F90クラスターガンダム
不明。かっこよかった。BB戦士から背伸びして
作った初めてのリアルタイプガンプラだったなあ。

08小隊

・イージーエイト
ランドセルなパラシュートがカッコイイ。
捨てただろうなあ。

ダンバイン

・ビルバイン
途中で部品が壊れて放置廃棄

・ズワァース
これもうまく作れず廃棄。
スパロボに影響されて背伸びして作ってたなあ。

・バストール
現在ジックリ制作中!

エルガイム

・バッシュ
合わせ目消しとか知らずに作ってた。
どこ行ったかシラネ。

・オージェ
どこいった。

・エルガイム
お前もどこ行った。

24体だった。意外に少ないかな。
BB戦士を含めると50体は行ってそうだけど。
あれは低学年で作りまくった。ナイトガンダム系とか
武者ガンダムとか。

Vガン系、Gガン、ウイング、エックス系、シードとか00とか
作ってないシリーズも多いので、その中でも旧キットな
Vガン系のヘンテコ敵MSなどはチャレンジしてみたいですね。

あとは

昔作って上手くいかなかったものを再度チャレンジというのも
面白いかも知れません。

コメントを残す