新日鉄住金の賠償に応じる! の件も やはり飛ばしだった模様です。

2013年8月19日
当の新日鉄公式HPをご覧ください。
http://www.nssmc.com/
当社は1965年の日韓基本条約に基づいて云々
上告するとありました。

という事は最初に出た記事は何だったのか?ってなりますよね。

今回の記事元は産経だったので多少信用していましたが
こうなってくると 何も信じられなくなるなー。

朝日あたりなら 「またか」

と なるんですが‥

新日鉄側も何故こんな記事が出たのかわからないと言ってますし
どちらかが嘘を言った事になりますよね。
新日鉄は過去にもこの件で訴えられていますが

すべて上告してきた わけですからやっぱり産経側の飛ばしだったのか?

誰に取材をして賠償の意向があるとの情報を得たのか?
この辺りが注目されそうです。

予想:新日鉄側に韓国好きな幹部がいて取材を応じた。
こんな予想しか立てられないなぁ‥

結論:マジであの国は狂ってる

Sponsored Link

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください