なんで稲田さん泣いてしまったん?

Aさん「お前みたいなのにそんなこと言われて
悔しかっただけじゃないのかな・・・。」

似た経験があるので、これだと思う。

幼稚園小学校から知ってる仲で、今も親交がある知人がいます。

そいつは、ゲームが好きだけど、下手くそだったので下手ゲーマーとか
あだ名をつけてました。今考えると酷いですけど。

中学でも同じクラスになったこともあり
あだ名も変わらず、ヘタゲーマーとかヘタレゲーマー。

もう小学校から呼んでますからね。慣れたものです。

そして、事件は起こりました。

中学から同じクラスになった、いかにも弱そうなクラスメイトに
「おいwwクソゲーマーww」

と呼ばれた瞬間

普段温厚だった彼が、顔を真っ赤にして目に涙を浮かべて
ブチ切れました。

その勢いは、クラスで悪ぶってる連中すら引くレベル。
火山の大噴火かと思った。私も初めて見る彼の激怒した姿。

昔からの知り合いが集まって取り押さえて
なんとか、その場は収めました。

その後

大人になってから、「下手ゲーマー」も参加した飲み会で
当時の事が当然話題に。

「なんであの時あんなにブチ切れたんだよ。ビックリしたぞw」

「だって、あんなショボイ奴にからかわれたら悔しいだろ。」

「じゃあ俺らに言われるのは良いのかよw」

「まあ挨拶みたいなもんだしな。小学校から言われてるし。」

稲田さんも同じだったと思う。

なんで辻本ごときに、言われなきゃいけないんだよ・・・
ぐぬぬぬぬ・・・

そして流した涙。

靖国に行けず英霊に対して無念の涙とか言ってる人もいますが
私は、こっちの方があると思います。意外と人間ってそんなものよ。

こいつだけには言われたくねーわ!ってのに言われてみたら分かる。
泣きたくなるほど悔しいから。

Sponsored Link

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください